06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-20 (Sat)
久しぶり・・・


最近、お孫ちゃん育てで忙しくて・・

昨日の夜子守り・・

最近、何でもかぶる!!

帽子・・よくできました
011_20130720202725.jpg


そして、荷物を出したと思ったら

こんなもん↓↓まで・・怖いな!!
005_20130720202920.jpg

寝んね中しか目が離せないじゃん



ワンズ・・

最近のワンズは、お休みが多い親父にお任せ状態。。

いかん!いかん!風タンが荒々しくなってる。


明日は久しぶりの教室行こう・・・9:00からって暑いかな



銀さん&ももちゃん。。

帰りたいももちゃんと、そら広場でいっぱい遊びたい銀。。


たすけて・・・・ももちゃんが引っ張りましゅ~・・by銀
001_20130720203709.jpg

銀の力ではももちゃん動きません。。
002_20130720203712.jpg


自由って素晴らしい!!
005_20130720203714.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

そうそう・・車がちょっとね・・・来週には直してくれる予定なんですが・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する