07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-21 (Sun)
今日の天気予報は曇り・・


最近、暑さが和らいでいる??、


こんな日は、教室に行くしかない!!


て事で9:00からの


アジリティー初心者シークエンス(7回目)

それにしても数日前から、

家の車、
社外品のショックアブソーバーが付いてるんだけど、ゴムがダメ(涙)
ガタガタうるさいのなんのって、明日、明後日直してくれる予定だから
今日はうるさくても危険はないようなので・・我慢!!


話は戻って・・戻って・・

久しぶりの教室・・

おまけに最近、親父が休みが多くて風タンのおトイレやお散歩

任せっぱなしだし・・

どんな子に変身してるかしら??

でも、ほぼ(←ここ重要)いい子のままでしたが、
002_20130721200408.jpg


前回の教室が6月23日だから・・1か月ぶり!!!・・・問題が多かったね。

やはり、お休みは痛い・・でも暑さもヤバい。。。



今日ご一緒のロンド君。。

少し落ち着いた????????????
005_20130721200901.jpg


いえいえ・・最後の最後に↓
014_20130721201055.jpg




少しクールダウンして・・まったりして・・

少~し自主練・・で・・

わかった風タンの性格?

教室だと嫌いなタイヤも問題なくクリアーできてたのに・・

自主練だと飛ばない・横をスルー。。

先生の前だといい子ちゃんぶってる
011_20130721201521.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

来週も今日ぐらいの暑さなら行けるのに・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する