10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-23 (Tue)
今日ベランダの温度計が41度だった。。


暑かった・・


最近、熱中症情報のメールもじゃんじゃん(←大げさ?!)来てるし・・


ワンズはエアコンフル稼働ですが・・


動かないと・・


そら君、もうすぐ10歳だし運動量も減らそう!と考えてたけど・・

日曜日に・・・ママさんとお話して・・運動と筋肉は歳をとっても必要!

と聞いて毎日、そら広場まで走って(そら君の場合スキップ)

ディスク2,3投で遊ぶ毎日に決定!!
DSCN2298.jpg


そら君・・
少し前なら追いつくディスクでも最近、追いつかない・・

年取ったね・・しみじみ

チロルが邪魔で走れないだけだって・・byそら ・・確かに!!
073_20130723195311.jpg



昨日は・・
DSCN2309.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

暑くても外トイレ行きましゅ~・・・by風

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する