10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-02 (Fri)
今日も我が家にとっては早起き♪♪

新聞配達の方が来るであろう5時~ちょっとすぎ。。


慎重に5時40分にお散歩へGO。。。


なのに・・・なのに・・・

外階段を下りたら・・・

来た・・来てしまった・・


新聞配達のお兄ちゃん・・・


後、10分、いやいや5分でいいから早く来てくれ・・と願うばかりです。



明日は、アジの教室♪

18時からだから涼しいかな??

杏里姉ちゃん頑張ろうね。。



明後日、8月4日は

風タン兄弟・姉妹2歳のお誕生日
009_20130616204356.jpg




そら君&マウちゃんの兄弟の10歳のお誕生日
073_201308022045016c1.jpg



そのお話は日曜日に♪♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

明日の夕方の散歩は親父にお任せ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する