04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-05 (Mon)
8月3日土曜日は、

アジリティー初心者シークエンス(8回目)


今回は18時45分からなので、涼しい・・けど・・どんどん暗くなる。。


風タン、薄暗い時なんて遊んだことないし・・

投げたボールのありかが中々わからない・・

でも、でも・・涼しいから・・・風タン頑張れ。。


そして、今回は杏里家&アトム家も見学に来てくれた


それでは、杏里ねぃちゃん撮影の動画(ありがとう♪♪)

1コース目・・2回目

母がスラに近すぎた
[広告] VPS




2コース目・3コース目はどんどん奥に行っちゃうので、暗くて・・

途中で撮影断念。。(たぶん)

あっ!1コースも始めのハードル3本映ってないぞぉ~


3コース目では風タン、まさかの・・ちびっこカエルさんに夢中で追いかけて遊び始めた・・
集中力切れてる・・(ヤバ




当分、初心者クラスがないから・・

どうする・・どうする・・

先生どうする。。コース練習出ていい??・・・Okいただいたので、

コース練習参加します。


先輩たちのお邪魔にならないようにお勉強させてもらおうm(_ _)m




最後まで読んでくれてありがとうございます

花火の音が賑やかかった・・音だけって寂しいけど・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する