03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-11 (Sun)
今日は朝一からの教室だったんですが・・・


最近、7時ごろでも暑いからお休みしましょ。。


ほんと、最近暑すぎる!!


そんなことでワンズは24時間エアコン生活

久しぶりに母とワンズ、まったりお昼寝

娘からもらったヒマラヤ・・・を食す風タン。。
062_20130811205601d0b.jpg



母が目覚めたら・・無い!無い!食べちゃったの・・・

部屋にいたメンバーはそら君にフィフィ、風タン・・

このメンバーなら終わるか!
047_20130811204615809.jpg



ですが、夕方だけは体動かしてます。

021_20130811205308bd2.jpg


後3日・・・明日も暑そう・・


熱中症に気を付けましょう!!




最後まで読んでくれてありがとうございます

マジックタン・・血っちが落ちないけどヒート絶好調なの
気づくの遅かった・・・・・

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する