06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-17 (Sat)
教室も日曜日かと思って余裕でいたら・・・


今日・土曜日でした・・


今までお暇でだらだらしていた親父も今日は仕事(ありえんけど仕事


なので、朝5時から皆をワンワントイレでおトイレさせて・・

7時からの教室だから6時に出発しないと・・


時間が・・・時間がたりない


て事で朝ごはんは帰ってから・・・のはずが・・・

続く・・



先週、暑さに負けておさぼりしたので、

初めての

アジリティーコース練習

先輩たちもいて今日は雰囲気が違います。。

それでは、自主練の動画をロンド君のママが途中から撮ってくれたので
[広告] VPS




さてさて・・

今日は自分の反省点も多かったし・風タンの動きも???

スラの入る時の音・・・暑さで続かない・・

母の音が無くなると風タンが抜ける

などなど・・・

でも、コースも長いし勉強になるね。。

来週も行こう♪♪


て、来週は先生の祝賀会があるから夕方も行かなくっちゃ。。



教室も終わって・・

風タンお勉強の時間♪・・・
[広告] VPS





母のお勉強の時間♪

さすがスーパーワンちゃんです・・走ってくれてありがとう。。
014_2013081716114571d.jpg



暑かった!!



母のクールダウン♪

アンクロダのかき氷・・・めっちゃ美味しかった♪

あっ!帰るの忘れてた
029_20130817161636f67.jpg


お疲れ様♪♪
025_20130817162136c90.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

夕方はまったり散歩でいいでしょ。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する