10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-07 (Sat)
最近・・

午前中だけお仕事をしてるから・・・

帰ってくると疲れ果てて皆のシャンプーもおさぼりしてたけど・・

土日休みで今日は休み、教室も休みだし・・



シャンプー

みんなの中から選ばれたのが、

ピース♪

カットのおさぼりは・・あちゃぁ~モコモコじゃん

まずはベランダの流しでカット、カットして暖かいからベランダシャンプー。。

臭、臭もいっぱいでたし(やばい)

シャワー付きじゃないのでストレートに水が出る・・小さいから洗えるけどね。

今思えば・・

シャワー付きのホースあったわ・・使えばよかった(遅!)
017_20130907153725abf.jpg



マジック♪  お風呂IN。。

シャンプー/ゾイック・パピー

臭・臭絞ったらキャン・・て痛かった??何か??

確認したけど何もなし・・マジックタン・デリケートだから「やめて・・」て言ったの??

ドライヤーと扇風機でジャンジャン乾かして・・親父とワンワントイレ行って来なさい

039_20130907154329773.jpg


最後は・・100%わがまま・マザコン・・永遠のパピー・・

そら君♪

シャンプー/ゾイック・パピー

今回もお芋さんで誘導・・すんなり騙されてお風呂IN。。

臭・臭があんまり・・いやいや・・出なかったな

そろそろ病院で絞ってもらった方が良い?!かな。。

それにしても、毛がじゃんじゃか抜ける・・

母の朝散歩のの帰りにはブラッシングするんだけど・・親父だと・・・徹底しないと!!

おまけに、小股に毛玉・・

はさみと爪切りが苦手なそら君ですが。ご褒美作戦で難なくカットカット

最後は親父とワンワントイレ・・

しっかり、ブラッシングしてね・・て送り出したのに・・無理だった!!て、ありえん。。
051_201309071551523f8.jpg



明日の朝教室は早いから・・今週はココまで・・

雨??




最後まで読んでくれてありがとうございます

最近のお散歩は新聞屋さんが帰った5時半・・でもでも・・

最近、他の地区?の配達の方が帰りにうちの前を通る・・

考えて散歩してるんだけど・・・

あっ!皆のお留守番て・・親父が9時・10時には帰ってくるから2時間程度

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する