06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-08 (Sun)
夜中に凄い雷。。

怖がるフィフィをそら君が追い掛け回し・・主張!!


お蔭でベットはゆらゆら・ゆらゆら・

揺れるベットで1時間は眠ろうと努力してた風タンと母は・・朝から船酔い気分(気持ちわるぃ~)


朝5時にセットしていた目覚ましを消して2度寝(寝すぎた


雨は降ってないし・・今日の7時からの教室あるじゃん(気持ち悪い)


留守の子達を親父に任せて・・・急げ・・急げ・・


大急ぎでアンクロへ・・

5分ぐらい?遅刻で到着!先輩たちにロン子ちゃんスミマセンm(_ _)m


アジリティーコース練習3回目

DSC01436.jpg



最近、テンションが高めの風タン・・・

1R目は母の声が全然届かない・・・ガス抜きできてないんだよね

自由気ままの風タンを、とっつかまえて叱ったら・・

先生に怒っちゃダメ!て怒られた母・・・お互い様で。。

DSC01421.jpg


さてさて・・動画を撮ってくれたメイタンパパ~ありがとう♪♪

1R目の悲しい動画はないのね・・悲しくなるから見ない方がいいね(涙)


それでは、


2R目・・音量注意!!
1,2,3がうまくできない(涙)
[広告] VPS




3R目・・音量注意!!
[広告] VPS





そろそろ・・眠い・・

でもでも・・

先輩たちもロン子ちゃんも練習するのぉ~

では、家も少々・・

母とスラの練習などなどしたり・・

先輩にも教えてもらったり
DSC01433.jpg


最後はロン子ちゃんとも走ってもらった。。


楽しく、とっても勉強になりましたm(_ _)m


来週はアンクロで風タンのマッサージ・・何時かから先輩たちは練習らしいから・・

一緒に参加させてもらおうか?


秋ヶ瀬・・行ってみたいけどねぇ~。。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お疲れ様でした♪

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する