04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-14 (Sat)
今日は風タンのボディーケア

11時の予約。。

風タンの場合、体に触られるのが嫌!な性格なので、

口輪準備Ok!

でも、おやつ大作戦で口輪が無くても全然大丈夫!!

そして、その後のドッグランにも平気!!

今まで、風タン犬嫌いだし~て・・スポーツゾーンしか連れてってなかった。。

私が心配するより・・平気なもんなんですねぇ~。。
023_20130914220937e90.jpg



さてさて・・

スポーツゾーンを覗いたらスゥーちゃんランちゃんパパママが練習してたので

合流。。

031_20130914222253ecc.jpg



それにしても・・・暑!!


スゥーちゃんランちゃんもマッサージなので・・

お昼休憩!!

ナナちゃん&ママも休憩中。。
037_201309142215512cc.jpg


そして・・

皆、池にドボン。。
040_20130914221808df9.jpg


ちょびっと、ババちなのでお掃除。。

ヤバいでしゅよ・・by風タン
043_20130914221835bd8.jpg



さてさて・・

まったり しすぎてたら・・先輩たちが集合。。

午後からは、

オプ2度?のコース練習。。合流。。

難しかったけど・・勉強になったし・・楽しかった♪

今回も思ったのが・・
母の手が右に曲がってぇ~言葉が左・・となった時、風タンは右ね!と

考えて動いてくれるんだよね・・風タンいつもスミマセンm(_ _)m by母
045_201309142228048e4.jpg


今週は教室がないし・・

来週は大会エントリーしちゃったし・・

今日は練習できて良かった

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んでくれてありがとうございます

留守番組は親父とお散歩。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する