06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-21 (Sat)
週末は・・

ついに、とんでもない所にアジの大会エントリー。。

しかも、風タンの初めての大会で!!・・て感じですが・・

風タンももうすぐヒートになりそうだしね・・
(前回もそんな話で半年ぐらい遅くなったよ・う・な・・)


関東だから?ものすごいエントリー(←たぶん)
(あんまりよくわかってない


そんなことで、関西に向かって・・
024_20130921095907625.jpg



頑張って・・のレベルじゃないので


楽しんで・・勉強してきます。。

皆さんよろしくお願いします。




お留守番組は・・

親父が3連休で良かったね♪
(銀はおともで一緒に行きます・・みなさんよろしくでしゅ~by銀)
019_201309211001445fe.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

留守番よろしく。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する