03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-23 (Mon)
日曜日は

OPDES秋ヶ瀬大会。。

迷いに迷って・・エントリーしたけど・・

掲示板に出たエントリー数(多い

さてさて・

まずは、今回も我が家の遠征チームは娘と僕ちゃん銀さんをおともに、

土曜日の15時ごろ出発・・

でも、1週間も練習してないし・・不安なのでアンクロで少しスラだけ。。


なので、寄り道しすぎて高速に乗ったのが遅くなってしまった

おまけに、出発前日に親父に行く道を聞かれて・・(それより~ぶつぶつ小言を頂き)

道を変更したおかげで、めちゃくそ迷う

関越・三芳Pに到着したのが24時すぎ・・

寝たのが1時頃・・明日は5時出発・4時には起きないと!

思って眠りの世界に入ろうとするが、さすがに都会?!

賑やかい車がいっぱい!そんな音を聞きながら寝なきゃ!寝なきゃ!と考えて

羊を数えた・・・しかし、その時数台のオートバイ。。

もぉ寝れんわ!!

羊も数百匹数えた・・時計を見たら3時!

もぉ、寝れん!て寝る時間ないし。。



初めての大会なのに・・・超寝不足!

(教訓・都会P注意!睡眠するなら手前で寝よう!)


前置き長かったですが・・


実はビデオまだ見てない。。

それに、誰かのビデオに風タンと母の大会ビデオ入ってるかも・・


それでは

日曜日は真夏に戻ったぐらい暑い一日。

6時前には公園に到着した、

アンクロ・スクールのメンバーの方とタープを一緒にしてもらって、とっても楽しい一日でした。


さてさて、

風タンのエントリーは、

NV1 NV2 AG1

母の作戦は
NV1で風タンのガス抜きして・・次にAG1なら風タンのテンションも少し下がってる!


でも、
AG1から始まってしまった(風タンテンションMAX・・やばし)


おまけに、3コートでスムーズに大会が進んでるのに風タンの順番全然こんし・・
その間にも落ちることない風タンのテンション・落ちていったのは母のテンション


それも、機材?も初アルミ・・いつも使っている木の素材とは違うみたい。。
風タンの反応は??

検分・2回に分けて、
DSC_0028.jpg

大会は、
スラは2回目で成果・・アルミ素材のAも怖がらずに乗った!
タッチも出来た!次のハードルもOk

しかし・・しかし・・

次の少しナナメったハードルスルー(ありゃ??)おまけに逆飛び(失格
DSC_0049.jpg



オプは最後まで走れるってことで・・



今日はアルミ素材体験日に変更!



タイヤ・・素材が違うから飛ぶかな?と心配したけどOk

シーソー・・いつも、Aとかドックウォークと間違えるけど・・今回も??
 勢いよく上り始め、アルミの軽さなのかどぉーんと落ちて風タン宙を舞う(←大げさ)


シーソーで少しビビったのかドックウオーク・登らず下のトンネルジャンプでごまかす。

見てるし・・

やり直し・・登れるじゃん!
DSC_0062_20130923214435269.jpg


最後。。
DSC_0067.jpg



そして、

AG1の時にNV1の検分だったので時間を作ってくれたので一人で検分m(_ _)m

NV1・・いつも教室で先生が作るコースより〇〇だけど・・

この考えが・・

トンネルを出て正面のハードル・次は少しずれた隣のハードルジャンプな・の・に

隣のハードルより先に正面横向きのハードルジャンプ(失格)


終わって先輩のアドバイスを頂き(ありがとうございます。)

母の指示の悪さがわかった。。


NV2

先輩の教えていただいたように少し慎重に指示を出してみた・・

成功!(ありがとうございます。)


しかし・・最後から2本目のバーが(ぐらぐら)落ちた

でもでも、

最後良い終わり方ができました。皆さんありがとうございました。
DSC_0117.jpg




しかし、

出口で待っててくれた先輩が・・良かったよて言ってくれてとっても嬉しかったけど、


両手を使った母の手が(ゲッツ)になってたらしい
DSC_0075.jpg



風タンお疲れ様・・次も頑張ろう♪
DSC_0098.jpg



まだまだ、お話は続きます。





そして・・ご一緒していただいた。

アンクロ・スクールメンバー先輩たち

おめでとう がいっぱい。

皆さんお疲れ様でした&お世話になりました。

次もよろしくです。






日曜日はDGのアジコンペ♪


最後まで読んでくれてありがとうございます

留守番・お疲れ様。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





| アジ | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する