09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-25 (Wed)
今日も疲れを引きずってる母です。

パソコンの椅子に座って一瞬の睡魔・・イスから落ちかけた!(危ない!危ない!)


皆さんも気を付けてください。


さてさて、

日曜日の動画をやっとこさUpしてみました。

自分の感想は・・

やっちまったなぁ~・なんであの時 など(反省・反省・反省)


まあまあ、終わったことなので・・

悪かった所は次回直していこう!!


そんなことで、

恥ずかしながらの動画いってみよう!!

AG1
どうして、初めての初大会の1走目にジャッジ交代なのぉ~(母のテンション落ちてます落ちてます
あっ!スラ3回目で成功。。
予定では、Aが終わって、ハードル・OK、次のハードルもナナメってるけど飛ぶだろうと信じこんでた母。
しっかり、指示ができてなかったのね(風タン・ゴメン)
[広告] VPS



NV1
あの時・・
母が横にずれれば、風タンは(何?)て思ってみるに違いない!と思いきや、
これが、押しちゃった!て事か・・(反省・反省)
トンネルを出たところの母の立ち位置が悪かったね(風タン・ゴメン)
[広告] VPS




NV2
スゥーちゃんランちゃん家がUPしてくれた動画より

最後母が走らなかったので、バーを落としちゃったんだろうね。





昨日から風タンのパットが少しむけてた。。

芝生はチクチクするらしく、ワンワントイレで痛い方の足をあげちゃうんだよね。

日曜日までに治れぇ~




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| アジ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する