05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-30 (Mon)
土曜日は体パンパンで鍼治療に行ってきた。。

そして、
昨日はディニーズガーデンでアジコンペ。

今回もおともは娘と僕ちゃん・あっ!銀はお留守番。。

早起き苦手なのでSAで車中泊。。

朝、スゥーちゃんランちゃんパパ・ママと合流。。

後ろをついて行って今回は迷わずDGに到着!!(ありがとうございましたm(_ _)m )


さてさて、

今回のアジコンペ、エントリーは、

アトラクション1,2

AG1、JP1

今回は前回の秋ヶ瀬の反省もあって、

先生や先輩のご指導のとおり・・やるぞぉ!!


でもでも、
あんなにエントリーの多かった秋ヶ瀬でも緊張すらしなかったので、

DGで緊張気味な母・・

でもでも、検分してたら我に返った・・緊張終了。。


動画はスゥーちゃんランちゃん家のビデオにお任せしたので、

もうしばらくお待ちを・・


結果は

AG1(14エントリー中・3)
問題はスラ

アトラクション1(6エントリー中・2・・・優勝はロン君・おめでとう♪)

アトラクション2(9エントリー中・3)

Jp(14エントリー中・3)

風タン頑張りました

あたちのないでしゅ~・・by風
060_20130930200115091.jpg




アトムっちとママが遊びに来てくれました♪
久しぶりに逢えてとっても嬉しかった  し・・ムッチ相変わらず癒し系

写真は・・写真は・・一眼にSD入ってなかった

ママありがとう♪・・ムッチ、ドッグダンス頑張ってね♪





ご一緒の皆様

お疲れ様&ありがとうございました。



DG杯のお話は続きます。



注文してあった首輪到着・・・アジの時使おう♪

風タンちょい拒否ってる・・
102_20130930204347a6e.jpg





最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する