03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-06 (Sun)
朝から・・

今日は僕ちゃんの保育園の運動会♪

駐車場が少ないので渥美線で保育園まで(数十年ぶりに乗った♪)

さてさて、僕ちゃんは1歳児なので出番は朝方のみ・・なのに・・

暑さで眠・眠モード(ヤバ)

どうにか、1種目を見て・・


タイムオーバー

親父が風タンを連れてきてくれたので車を乗り換えて・・


アンクロへ


ぎりぎり・・ちょいっと遅れて教室スタートm(_ _)m

本日は風とルパン君と2わん
003_20131006201050882.jpg


コース練習で使ったコースをいくつかに分けて練習。。
001_20131006200710306.jpg



終了・・十分に休憩して自主練しなさいとご指導いただいたので・・


休んで・・・・休んで・・・


朝のコース練習からアンクロにくすがってたロン君と練習。。

今日のコース練習のコースを教えていただき・・いざ!コース練習♪
007_201310062014545ba.jpg



休憩・・・

お昼にかき氷を食べて・・まったりしてたら・・

プレアジ参加のチップ君登場。。
013_20131006201751926.jpg



チップ君の教室を見て・・・かたずけして・・


あら・・もう4時

11時の教室からかれこれ5時間・・くすがった



ロンママ~あたち風船じゃありましぇん・・・by風タン




最後まで読んでくれてありがとうございます

仲良し

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する