08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-14 (Mon)
昨日は・・アンクロで

銀と風のボディーケアー。。

痩・痩・銀さんどこをどうするのと思ってたけど・・

マッサージが終わるころには、カチカチの体が本当に柔らかくなってビックリ。。

001_20131014193835df5.jpg


風タンは運動後には母がマッサージしてたけど・・・

とにかく、見てもらって・・マッサージしてもらおう♪
005_20131014194828e66.jpg



いつもお世話になってるのが

dog body care Beans   さん。。


母も体カチカチ・・マッサージしてほしかった



さてさて・・

皆さんとお話して・・

風タンのスラを少しお勉強して・・ロン子ちゃんありがとう♪


もたもたしてたら・・

もうすぐ、3時からのプレアジクラス♪

銀も一度はチャレンジさせてみたかったし・・

参加しちゃう♪


銀さん初・プレアジクラス参加!!

始めは4本のハードル・・1本ずつ増やして飛んでいく・・

何度かやり直ししたけど、銀が・・銀が・・・4本のハードルを飛んだ 

029_20131014195737371.jpg



次は2本のハードル、左へ曲がると3つのハードル・・言葉とボールちゃんパワーで

出来ました


最後は2本のハードル、右ハードル・・ボールちゃんありがとう♪

できまちたよぉ~by銀
023_20131014200330741.jpg


うんうん、銀の場合できたときの感動が半端ないね


少しずつやって行こう♪



さてさて、

いつもなら風タン=教室 なんだけど

初見学でストレス満タン気味の風タンのストレス発散♪


ハードルからスラのお勉強。。


今日も1日アンクロにいた(ヤバ)



最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する