10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-21 (Mon)
日曜日はJKC岐阜でアジリティーの大会。。

しかし、

金曜日から体調不良と足が攣って薬を飲んで寝る寝る母、起きたのは土曜日の朝

親父が土日休みで良かったm(_ _)m

でもでも、金曜日目覚めたとき、

日曜日の大会大丈夫??と心配になって

土曜日はスゥーちゃんランちゃんママと自主練♪

小雨が降ったり止んだり・・

終わって帰り道

薬を買って、家に帰って薬一気飲み!寝る寝る(ヤバい)

今回は運転手の娘も行けるかどうか・・て事(こんな時に

でも、スパイラルテープも買ったし、一人で出発・準備OK!


結局、

運転手の娘も行けるってことで一安心。。。


夕方出発・・

養老で車中泊・・でも、夜中は大雨。。

4時過ぎに目覚めたが大雨で寒・寒。。

開門の5時45分に到着したら駐車場は既に車・車・車。。


さてさて、

初JKC大会・・・

大雨のウッディードーム・・・屋根があって最高!!

て、言いたいところですが、何か・・何か・・違和感ある。。

〇〇恐怖症なので薄暗く・囲まれる・・何か・・何か・・変・・

たぶんこの気持ちをわかるのはウィ〇ママでしょうけど・・



そうそう・・

大会は・・あぁ~動画編集してない・・・

て、ほど見るところがないかも・・3エントリー一瞬で終わった・・大撃沈

まあ、まあ、次・頑張ろう・・ねっ!風タン。。
004_201310212033178de.jpg


今回は異母兄タンのミラクル君も一緒♪♪

パパとミラクル君の息の合ったカッコイイ走り見ちゃったし・・

私の指示の悪い所も指摘してもらったし・・

少しずつ改善して頑張ろう♪

パパLOVE
003_201310212039165ad.jpg




我が家は大撃沈でしたが・・

おめでとう

風タンの妹
あぷぷ、公式優勝おめでとう♪(復活だね

ロン君・・・おめでとう♪





ご一緒のアンクロメンバーの皆さんお疲れ様&お世話になりました。


次回もよろしくお願いします。。


あ・あ・あ・・ロンロンどうする。。
たぶん、ロンロンなら
「おいらどこでもいつでも準備Ok」て言ってくれるんだろうけど。。




それでは明日、弱ってなかったら動画編集しよう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます

そろそろ、皆のシャンプーもしないとね。。

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| アジ | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する