04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-10-26 (Sat)
気づけば1週間

仕事や台風・車検だので1週間が過ぎるのは早い。。

そして、本日やっと車の掃除が終わってスッキリ♪(外は汚いけど


そして、
やっとこさ、JKC岐阜の動画SD発見♪

まずは、自分の悪い所を・・・(まだ編集してないので)

いつも、いつも、先生に指摘されてる指示の遅さ、

今回は、あきらかに・はっきり わかった!

前回の教室でも教室終了後の皆さんとの雑談で、
「母、指示おそい・・はい!〇〇!の はい!部分が一番ベスト!」

皆さんに指摘された通り・・遅いんだなぁ~。。


まあまあ、意識して直そうではないか

まじめに直しくだしゃい・・by風タン
004_20131026212238892.jpg



さあさあ・・前向きに前向きに勉強!勉強!


まずは、アンクロ杯だ!




注)只今、母と風タン前向き中につき!後ろ向きの人は接近禁止ね!




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する