10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-28 (Mon)
今日は・・

朝5時半にお散歩に行こうと思ったら真っ暗

15分待って明るくなった!大急ぎでワンズのおトイレにワンワントイレへ、

この時間仕事に行けるぎりぎり・・

これから、もう少し明るくなるのが遅くなるのかな(ヤバしです)


無事、仕事に向かって出発したのですが・・・

後ろからガタゴト・ガタゴト・・

窓を開けて外の音を聞いたら・・聞こえます。。

これは、以前もあったアブソーバー??ゴムなくなった??

前回はゴムが減った前だけ変えたので後ろ???


会社の中の駐車場、低速度で動かないとだし・・通勤の皆さんも歩いてるだろうし、

朝の朝礼してるだろうし、

この音はヤバい・・と家に帰る。。

こんな時に限って不漁のしらすもとれてるようで親父は帰ってこないし・・

今日は仕事お休み。。

久しぶりの平日休みで、窓全開で掃除してお昼まで洗濯・・スッキリした♪



前置がが長くなりましたが・・


昨日は

アジリティーコース練習5回目

アンクロ、パグちゃんのオフ会らしくてギシギシの車の量。。

第一スポーツゾーンも貸切りなので

今回の教室は初・第2スポーツゾーン。。

1回目
今回も風タンはテンション高・高。。母の声が届きません

今回はドッグランが横にあるし、横の広い所にはじゃんじゃん車・下りて歩く人。。

教室なので良い勉強になるかな?!


2回目・・タイヤ地獄。。

4番目のトンネルに入らなかった・やり直しをきっかけに、

タイヤ地獄に落ちた・・風タン・・

さっきできたでしょ・・どうして跳べなくなったの??

母・混乱中。。

そのとき、心にグサッと一言「JKCなら失格だな」

それを克服しようと教室に来てるんだけど・・いろんな考えがあるのね。。

超凹んでた母・・レ〇ママが終わってからタイヤのお勉強をしてくれた
ありがとうございます。

皆さんご迷惑おかけしました。

どうして、こんな時に・・ロンロンお休みなのぉ~(パワーを送ってぇ~

刻んでありますが超長いタイヤ地獄です。
[広告] VPS




明日、午後から・・講習会??

動物取扱の法律が変わったのでその事。。

場所が近いのが救い。。




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



| スクール&体験 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する