08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-04 (Mon)
忙しい週末。。

金曜日の夜、夜更かしをして土曜はお昼までのんびりしようと考えてたが・・

朝、

杏里とムッチ、りくの里帰り・・12日と思ってた

いつもより遅いお昼前に到着してくれたので

家で皆でお話して・・


さてさて、

母は4時から教室があるので・・その前に

そら広場でディスクで遊んできなさい!!と

遊びにいかせ、親父を派遣!!

たぶん・・↓↓こんな感じで遊んだんでしょうね♪

DSC09065_20131104185959264.jpg
杏里&ムッチ
DSC09016_20131104190033c05.jpg
りく
022_20130503201526_20131104190149afd.jpg


皆が帰る前に母はアンクロに向かって出発

皆~来てくれてありがとう♪

久しぶりにお話しできて楽しかった♪お疲れ様。。


アンクロダ・・

お昼から明日のアンクロ杯の準備・・

リンクが完成していました。。お手伝いできなくてスミマセン。


アジリティー初心者シークエンス

今回は最後に先生が

風への指示の出し方・態度?など教えてくれてた・・


普通・・普通が一番難しい。。


最後にコンペだからね・・大会じゃないんだから・・

勉強したことをやってみる・・などなど・・・



でもでも・・


日曜日のアンクロ杯・・

最後のエントリーAG1・・普通の難しさ・一番を思い知る。。


明日へ続く。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

杏里~まぐろじゃぁ・・・byフィフィママ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する