03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-09 (Sat)
早いもので・・・

アンクロ杯が終わって1週間

今週は親父の休みがあったので

風タンと銀のシャンプーしてもらいました。。
厳しく(お尻の絞り方も教えて・・)できるじゃん


さてさて

アンクロ杯

JP1
黄トンネルをクリアーした!と思いきや青トンネルに黄トンネルやりたい放題じゃん
[広告] VPS




AG1
スタートを待ってると風タン、前のママさんの高い声に反応(初ピーピー)
Jpの時も言ってたなぁ~・・風タンテンション上がってるの?!(ヤバ)

Jp1より声を低めに、大切の所だけ大きな声に変えてみました・・
かなり落ち着いた動きでは・・

それなのに・・それなのに・・
最後の最後に母がやっちゃいました。風タンゴメン
[広告] VPS




私たち・まだまだ頑張らないとね

でも、AG1が終わったら先生が「風、良かったよ・・・」て

そうそう、あれは母のミスです


練習!練習!


あっ!
チップ君~可愛い風タンだよ♪♪・・・興味なし
005_20131109223434e1e.jpg

チップ君~プレアジおめでとう♪♪


そして最後の50m走で意外なロンドを見ちゃった
ロンロン~アトラクション1.2優勝おめでとう♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する