04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-11-18 (Mon)
先週は、

りく君が遊びに来てくれました

今週からお兄ちゃんになったりく君・・その前に

いっぱいママに甘えて・いっぱい走って。。
017_20131118183807257.jpg



昨日は、

アジリティーコース練習7回目

暑いぐらいのお天気

大会前ってことでコース練習も大盛況。。

先輩たちの体や手の使い方を見たいのは山々ですが、コースが違うので

見すぎると自分のコース忘れちゃいそう
021_20131118184113e1e.jpg


さてさて・・

3回目・・母に教える時間が長い・・・・
[広告] VPS





それから・それから・・



pm2:00から風タンのボディーケアなんですが、時間がありすぎ・・

コース練習が終わっても風タン全然、疲れてないようでロンロンのテンションにムカついてるし
027_201311181923317e1.jpg



アジリティー初心者シークエンス

今回は

1)行きも帰りもスラ・・

前回のコース練習でうまくスラに入らない風タン(なんで?)と思ってたけど

撮ってくれたビデオに先輩の言葉が入ってたので・・(注)母の立ち位置!!

2)突っ走って指示がうまく伝えられないトンネル

の練習ができて良かった。。。

教え方を教えてもらったし・・あとは自主練だな!!




風タンを車で休ませ・・



ボディーケア。。

アンクロ杯でいっぱい走ってるしね・・

少し体が固くなってるようで・・・毎日、少しずつのケアが必要ですね。。



あぁ~また一日アンクロにいたなぁ~


コーヒー飲んで一人でまったり反省会してたら・・


第2スポーツゾーンで練習してるよって・・

少し見に行こう!!   て・・


風タンの苦手トンネル少しやらせてもらう♪

039_20131118193900568.jpg



あぁ~また帰りが真っ暗


風タン1週間のんびりしたら・・・


週末は大会♪


前回より進歩したいよね・・風タン頑張ろう♪



最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する