03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-26 (Tue)
24日
近畿ブロック・アジリティー競技会

大きな大会・・・ビギナーがな・い・の(風タンのパワーどこで発散する)

しかし・・しかし・・

23日はワンコと泊まれるペンションに泊まれたので、

風タンは夜トイレも朝もお外に出れた・・そして・

母と風タン・僕ちゃんの就寝もPM9時過ぎ(早!!)

朝には風タンのパワーが満タンになってた(ちょいヤバ


お泊りのお話は↓↓ ぐぐっと下まで↓



さてさて、大会は(音量注意です!!

JP1

あらら・・こんなところで・・終了~(涙)

今回は時間まで走れたけど・・忘れてた・・

思いついて・・風タン走れ




AG1

昨日からすべてスタートで待ててたのに・・

母が振り向いたら横を歩いてた・・・母、少し前から集中力高めてたから怖かったの?

1本目のハードル飛んだ??風タン答えるはずもなく・・

まっ!わからないけど・・何にも言われてないし・・

風タン走れ走りきったら・・なんとCR 




23日お泊り

琵琶湖近くの「ワンちゃんと泊まれるくちろぎペンション」でお泊り。。

その前に夕ご飯予約してないから、、食べに行こう!!

と思ったけど・・迷いに迷って既にペンション到着。。
061_20131125202307a1f.jpg


カフェも終わってた?終わる時だったけどオーナーさんのおかげで

夕ご飯食べれました
082_20131125202426ae6.jpg

初めての場所でビビりっちょの風タンにも
085_20131125202626471.jpg


全然、オーナーさんに心を許さない風タンでしたが、、
警戒中!
069_2013112619260586c.jpg


一緒にお泊りするはなちゃん家が来てはなちゃんがご挨拶したら、

「安全OK!」風タン、オーナーさんにご挨拶できました(はなちゃんありがとう)

そして、

お部屋もお友達のお家にお泊りする感じ・・ワンも自由・自由・

母的には、またお泊りしたい)

朝ご飯も用意してくれて自由に食べたい物を食べる(最高・・自由



オーナーさんありがとうございました



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m

僕ちゃんも一緒♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

初めてのお泊り「ワンちゃんと泊まれるくちろぎペンション
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する