03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-11-29 (Fri)
いつもの日課、

母の寝る前にワンズをベランダトイレに出す。。

しかし、最後の最後レイタンの時、、

「後からお家に入れてあげるからおトイレしてね♪」

なんて、言葉をかけて家の中に入った母・・・

すっかり忘れて、

レイタン2回目のお外寝んね・・かと思われたが・・

親父がおトイレに起きた時・・悲痛な叫び声で親父にアピール。。

気づいた!!

昨日、今朝?は寒かったから良かった!良かった!

声だせるじゃん。。
010_2013112919374461e.jpg



風タン・

今朝から??そら君が風を意識し始めた・・ヒート。。

でも、昨日今日じゃないのかしら??

わからんが、一応、昨日からにしておこう・・

あぁ~これで1か月は教室お休みジャン

3歩進んで2歩下がるみたいな・・

せめて、トンネル買ってくれよ・・親父!!

クリスマスプレゼントでしゅか??
082_20130704200652.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する