03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-01 (Sun)
お孫ちゃんのお遊戯会です。

娘とご主人、お友達と私、皆で見に行きました。。

皆の期待は・・

先生に
「〇○○君、泣いて壇上から下りちゃうかもしれない・・」

と言われたようで・・

何分・・いやいや何秒・・・で・・


期待も裏切られて(しおっぴーのおかげで最初から最後まで

しおっピーガン見で終わる・・・
008_20131201233445d0c.jpg


立って踊るのはまだ・まだ・・野放しだと放浪の旅に出てしまいそう

たまには、周りを見わたす
015_20131201233534d3d.jpg




最後はお得意のバイバイ




風タンと練習できるように考えないと・・・・・



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する