06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-07 (Sat)
しみじみ・・


風タンがヒートで教室にいけないと暇


今日は掃除と洗濯がいっぱいできたけど・・


そら広場に設置する予定のスラ・・・

親父がくい”とペンキ買ってきたで・・・て・・

それ↑↑私でもできる。。


願いは設置してほしいんだけど・さ・・



母とワンズの散歩・

そら君・・昨日からそら君と風タンを別の部屋で寝かしてるけど~
    ↓↓そら君まだ、風タンに興味が(薄!!)
004_2013120721573107c.jpg


今日はお散歩が終わってワンズを濡れタオルでふきふき・・

ブラッシングを念入りに・・



明日はあぷぷに逢えるかな

お客さん来るし・・忙しそう




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する