06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-09 (Mon)
昨日は、

JFA磐田♪  参加していた、

風タンの妹、あぷぷ・・パルカ家が帰りに遊びに来てくれました
(パパ&ママ~ありがとう♪)

パルカちゃん&ママ~レディース優勝おめでとう♪
あぷぷ&パパ~   オープン3位おめでとう♪
008_20131209222339614.jpg




それなのに・・・

久しぶりの姉妹の再会・・・

風タン超強気・・・あぷぷゴメン。。

そして・・そして・・

親子・・フィフィママとの再会は・・超クール

フィフィと風タンに感動的な再会はありえなかった


風・フィフィ・パルカちゃん・あぷぷ
020_201312092228240a5.jpg



また、逢おうね♪




さてさて・・

今日で風のヒートも12日、そろそろ・

そら君と一緒ではヤバい!

今日から風は母のお部屋へ・・

マジックやフィフィなら「寂しいよぉ~」ピーピー言っちゃうんですが、

風タンは一人で寝てる・・「出して!!」てドアをガチャガチャするときはおトイレのみ・・

今日、母は・・娘が熱が出て仕事が終わって娘のお家に直行(子守りっ)

帰りも遅くなっちゃったから・・

風タン一日お部屋で寝てた・・ストレスがたまらないようにしないと。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィママ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 日常の出来事 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する