03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-14 (Sat)
昨日は・・・

パパのお家とお友達に逢うために東に向かうエルちゃん家が

途中下車・・


高知県からエルちゃんが里帰り♪
012_20131214231901f53.jpg


フィフィママ&エルちゃん。。
001_20131214231532f3f.jpg
そっくりさん
006_20131214231859442.jpg



エルちゃんの遊びのお誘い有難う・・byレイタン
019_20131214232155012.jpg



数時間でしたがとっても楽しかった♪♪


エルちゃん&パパ・ママ~ありがとう♪
そして、万能ゆず・・とっても美味しかった♪


今度は高知県へ・・・行ってみたいなぁ~。。



エルちゃんの兄弟さんラディー君・・お写真ありがとう♪
日光まで紅葉を見に・・中禅寺湖
securedownload_201312142334226ea.jpg




明日は・・

そら&チロルっ子の6歳のお誕生日♪

早い・・・

あっ!杏里とムッチも遊びに来る




最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィママ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


あたちもエル姉ちゃんに逢いましたよ・・by風
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する