08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-21 (Sat)
今日は・・・選び抜かれたメンバーの

ワクチン。。

まずは、ドッグランに行くメンバーから・・

マジック・・診察台に乗っても注射をしても堂々としてる(さすが!!)

風タン・・診察台でぶるぶる・・家に帰ってきたら親父が苦手・・なんでだ??

銀・・・注射の前にまずは血液検査・・太らない原因を探す!!
    結果はタンパクが少し不足気味??
   
     消化酵素の薬をもらって・・次回、ワクチンだね♪

銀さんの名前・・カタカナで書くと地味
143_20131221233432bbe.jpg



ホームセンターに寄りながらのんびり帰ってきて・・

お昼を食べて・・ほっと・・・

そしたらピンポーン♪♪

2階のピンポンは中々ならないのに・・誰??

と思ったら、りくママ・・・りくを遊ばせに来たのかと思いきや・・

皆、もうすぐ来るよぉ~て・・・

今日は杏里、ムッチ、りくの里帰り・・(あちゃぁ~明日だと思ってた

まずは、お掃除を済ませた子犬部屋?レイタン部屋?で皆でワンワン談議。。


そして、

親父の友達も一緒にそら広場へ
087_20131221234311448.jpg

050_20131221235001d73.jpg

092_20131221234317cfe.jpg


あれれ・・りくの写真が・・ない。。


今日ワクチン組でないメンバーは・・
フィフィ&そら。。

ディスクをやってるそらの周りをがまぐろ親子が

女の子に弱いそらのことをよく知ってる・・(フィフィ&杏里&銀)
116_20131221234314c1a.jpg



そして、ワクチン組はワンワントイレで合流。。

マジックタン、数日前に耳の毛玉とったのにまた
マジックの毛っけ柔らかすぎます。。

杏里ネイちゃん、アトムママありがとう♪
125_201312212343159ef.jpg



皆さん、うまうまご馳走様♪

来年また遊ぼぅ



最後まで読んでくれてありがとうございます

来年にはぽっちゃり銀ちゃんになるか・な?!

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子供たちの里帰り | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する