04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-22 (Sun)
今日、里帰りかと勘違いしてたおかげで

今日は1日ほっかり暇


大掃除しようか?

ワンズの今年最後のシャンプーしようか??

車の事をあれこれしようか?

迷った挙句・・

1日では済みそうにないワンズのシャンプー

目標は半分。。

なので、

トップバッター・・

一番ちゃちゃっと洗えそうな

*ピース君*
薄汚れてた毛っけがピカピカになった
029_20131222221206e66.jpg


2番目・・これまたシャンプーご無沙汰

*チロル*風タンかぎすぎ!!さっきピースもかがれてたな
042_20131222221617681.jpg


3番目・・またまた、シャンプーご無沙汰組。。

*フィフィ*
058_2013122222201171b.jpg
最後はワンワントイレ♪
069_20131222222013a5c.jpg


4番目・・・誰にしようかな・・・

*レイタン*
083_20131222222248f8c.jpg


5番目・・もう時間も15時!ちゃちゃっと洗えそうな・・

*銀*

昨日から酵素など入った薬飲み始めて・・先生が3日4日しないと効果が出ない!て言ってたけど・・
今日からあきらかにうん〇の状態が違う・・(効き目・早!!)
087_20131222222443e96.jpg


今日のシャンプーは皆、アーテミス♪



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する