03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-27 (Fri)
ご無沙汰してる間に・・・

クリスマスが終わってしまいました。

今年のクリスマスは・・何にもなかった

もうすぐお正月だしね・・て・・何かあるわけじゃないけど


最近のワンズは、

マジック&風タンの外トイレ(お楽しみは↓)

風タンは相変わらず6本のスラとタッチの勉強をして・・(アジはそれだけ・・ヤバし
021_20131227210516d8f.jpg



銀は相変わらず・・ボールちゃんと戦って
004_20131227210840c6a.jpg



そら君はお昼寝中。。
016_20131227210936032.jpg


レイタンはいつも来る親父のお友達のご接待に忙しい


まあまあ・・みんな元気だよね♪


来年からやっとアジ復活。。

風タン覚えてるかなぁ~・・て・・私、動けるかな??




その前に前回シャンプーできなかったメンバー洗わないと

ももちゃんのシャンプーは親父に任せるか!!






最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| 日常の出来事 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する