04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-04 (Sat)
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

1月1日久しぶりに実家に里帰りしてきました。

おともは↓↓
005_20140104112257421.jpg



1月2日・・・今年初アジコンペ♪

風タンヒートから36日!その間まったく練習ゼロ

どんなことを、やらかすか心配でしたが・・

1)Jp1・・やっぱし!!反応がイマイチだし、タイヤもアンクロで苦手なタイプ(飛んでないし~)
012_201401041124167f9.jpg

2)賞金がかかったAG1
皆、500円ずつ入れてスタート・・CRしたペアーがたまった賞金ゲット。。

CR・・無理!無理!と思ってたけど・・意外もCRできてしまった

3)チームぶたみみ・・AT1・JP・AG

風タンはAGを走らせていただきましたがAG2ぐらいのコースってことで難しい。。
3組リンクに入って順番待ち最後風タンテンションMax
勉強になりました。

4)AG1
ココまで来たら運動不足な母はヘロヘロ・・コースを覚えるのでいっぱい!いっぱい!
ボロボロで終了。。
011_20140104112417988.jpg

動画はまだ見てない・・また!


母も風タンもお休みあけでとっても勉強になりました。



ご参加の皆様、ありがとうございました&お世話になりました。



1月3日・・

数十年ぶりで並んでお参り
securedownload_20140104114345b83.jpg



明日はアンクロ・・・筋肉痛だけど~走れるかなぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| アジ | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する