08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-12 (Sun)
先週、母が胃腸炎で点滴生活・・風タンは看護生活でしたが、

なんとか今日は復活?!

朝まで迷って・・・・・・・

行ってみよう

アジリティーコース練習8回目

風タンのヒート休みがあったし・・55日ぶり

まっ!その前に新年会もあったけど・・


でもでも、今日は

母がちょっと弱ってるせいか?風の動きが悪いしテンション

2走目走って今日はテンション・・ダメダメで終わらせちゃうのかな・・




と思ったら、最後の1走

気力を振り絞って(←大げさ)自分のテンションを

なんとか・・

走りきることができた!と思う!!




風タン~お疲れ♪
005_201401121833435d9.jpg


メイちゃん動画ありがとう♪


1走おまけ・・スゥーちゃんランちゃんママと風タン。。

ありがとうございました。
012_20140112183621be6.jpg



母との2走目にハードルを落としたので・・

急遽・・・ボディーケア(ありがとうございました。)

ヒート中、アジもおさぼりしてたので筋肉落ちたか??

また一から体作らないとね。。


風タンのボディーケア中お外が賑やかい、どっかで聞いたことのある声!と思ったら・・

やっぱし・・りく家(笑)
017_20140112184201687.jpg


僕の弟、やんちゃでスミマセン・・byりく

りくちゃんの弟君のひなた君も一緒でした。
014_2014011218415921a.jpg



皆様、お疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日は銀のボディケアはお休み

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する