08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-19 (Sun)
今日は寒い。。

でも、

朝からアジリティーコース練習9回目・・張り切って行こう!!
DSC02189.jpg

今日は寒いから俺、服きてんぞぉ!!byロンロン

こんな寒いと・は・・風タンの服忘れた

お蔭で1回目のコース練習前は風タンガタガタに震えてた(ゴメン)

さらに、テンションは今までで最低↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さらに・さらにトンネル大好きな風タンが・・ブルートンネル入りたくない!!

と、拒否!!
DSC02193.jpg


今日は反省反省でしたが・・・

最後3回目の走りは少し風タンらしく走れた



練習も終わって、

風タンは車の中でホカホカ・・母はコーヒーでホカホカ。。


歩く自主練。。

2月はチームテストがあるので少し自主練。。

強風でバタバタ倒れてるハードルで八の字の練習したり・・


アジも頑張らないとだけど・・その前にチームテスト。。



今日は早く帰ってきたので・・・・・

ワンワントイレで遊ぶ皆の見学♪
003_20140119204618a33.jpg


チーちゃんは相変わらず甘っ子ちゃん。。
019_201401192050076cb.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する