10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-01-26 (Sun)
金曜は動物取扱責任者研修に行ってきました。。

やはりメインは法律の改正に伴う説明・・浜松で猛威をふるうノロウイルスのお話でした。


そして・・夜家を出て・・車中泊・・



昨日は・・

ロイヤルさんでアジコンペでした。

今回は初めてのメンバーさんのお仲間に入れてもらって参加。。

風のパパさんのお家がいるから心強いですm(_ _)m

ありがとうございました。

さてさて、


今回はJp1、AG1にエントリーでしたが、前回の教室で異様に風タンのテンションが上がらなかったので

ビギナーで少し走らせていただきました。


動画は音量注意です

ビギナー

今日の風タンのテンションは↑↑・・暖かいしね♪




JP1

あぁ~苦手なJPだけあってかなり・・・・母の指示の悪さが(涙)




リトライ・・動画はありませんがかなりいい感じで進んでる・進んでる・・と思ったら・・
      スラが一本抜けてました(涙)

AG1

一応CRできた??かな・・



あっ!今回もコマンドの前によぶんな一言!言ってる


母の勉強・・・リトライ・・

あぁ~もう少ししっかり風の動きを見てないとなぁ~(反省)



パディ君のパパ&ママさん
       動画ありがとうございました。



とても勉強になる一日でした。



今日は夕方からオビの教室。。

TT2のテストなのに全然練習してない・・ヤバしです




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



風タン・初モテ期
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する