08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-02-03 (Mon)
昨日はチームテスト・初TT2

去年の6月にTT1のテストを受けてから、

練習したのは今年の1月26日のオビ合同と2月1日の教室・・自主練ゼロ

先週1週間自主練しようと思ったんだけどねぇ~・・

母は人生で一番の最悪な1週間で心身ともに疲れ切ってて・忙しくて(言い訳)

今回のテストはキャンセルしようか・・迷ったんだけど・・ストレス発散かな?!


でもでも、

雨だし、1番目で張り切って行ったけど、いろいろな事情で順番が最後になって

私の気持ち的に対応できなかった・・

風タンは敏感だから母のイライラ感を察してしまって、たぶん迷って匂いクンクン。


テスト中は自分もいっぱいいっぱいで風タンの気持ちも気づかなかった(ゴメン)


結果は37点・・・風タン頑張ってくれました(ありがとう)



風タン夜の寝んねの時もいっもよりひっちゅして寝んね。。


さらにさらに母は反省。。


自分の気持ちをコントロールしなくては



終わったことは悔やんでも仕方ないので、次こそは・・です。

ねっ!風タン!!

次は頑張ろう・・・て、母頑張ります。




最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する