06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-11 (Tue)
8,9日大阪・アジリティ競技会。。

金曜日に家を出た・・・pm10時?10時半ごろから雪がちらほら・・・

どんどん道の周りに雪が積もって・・・

やっと到着した車中泊予定の場所・・

係員の方に
高速が通行止めになってるから早く外に出た方が良いよ!!

外に出てどこか車中泊できる場所を探し・・

やっと。。

久しぶりに車中泊で夢を見た。。風タンの夢

風タンがいるから母は10年前からの夢だったアジができてるんだな・・と再認識!!


さてさて・・・


土曜日の大会は(寒い!!!!!!)
雪パラパラ・ひょうジャン・雨ジャン・・さぶすぎじゃん。。

JP1・・



AG1瞬き禁止



風タンとホテル泊
土曜日最後のお仕事・・風タンを抱っこしてエレベーターで8Fまで・・・お部屋到着♪
体が冷えすぎてお風呂の暖かさにふるえ・・・10分以上体が温まらなかった。
風タンは母の横で熟睡・・
寝た時から起きた時まで同じ体勢!て、事は・・・風タンも疲れたよね。



日曜日・・・雨は止んでたけど・・空はどんより・寒い。。

昨日のコートはぐちゃぐちゃで日曜日はコートを移動してくれたけど・・

タープ遠い・・

おまけに1度は午後から・・

ロンの「検分だよ!!!」で皆で全力で走ったのに誤報。。
(本日の体力使い果たした・・私たち1日に使える体力限られてるんだから・・)


JP1



AG1
Aフレ後、止まったのは・・失格かな?と思って・・
(あっ!失格でしたか?)(いいえ!)(それでは・・・・・)
失格終了の時困るので・・母~ルール覚えなきゃ(今頃かいです
今回は「タッチ」が言えなかった(寒さで母の頭・停止中)




スクール&ご参加の皆様・お疲れ様でした。

2日間寒くて心はボキボキでしたが・・・母の気持ちに収穫ありでした。





最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(8) |







管理者にだけ表示を許可する