07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-18 (Tue)
日曜日はスヌーカー&ギャンブラーのセミナーでした。

当日まで何のセミナーだってけ??状態の私・・・大丈夫なのか??


午前・講義みっちり。頭使います。。

午後・アジの練習もしてないし、走るしかないでしょ


まずは、
スヌーカー(オープニング+クロージング)
頭使いすぎて体力の消耗が・・・・・



そして

ギャンブラー
高得点を取るように自分でコースを考える(母・苦手です)

入ってはいけない場所があるので遠隔が必要・・て、風タン母から離れたことないんですけど
でもでも、成功したところもあって・・本日の収穫あり!!




フィフィ8歳の誕生日♪

8歳とは思えないぐらい、走ってます(マグロですから)

これからも、元気でいっぱい走ろう

久しぶりに皆の写真を撮ろうと思って、一眼を持って・・・

一足先にそら広場へ行ったワンズと親父を追いかける。。

構えてシャッターチャンス・・あれれシャッターがおりない。。

充電切れ

    フィフィ
048_20130307181955.jpg



最後まで読んでくれてありがとうございます

フィフィママ

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


ママ~お誕生日おめでとう・・by風
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する