06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-23 (Sun)
土曜日は久しぶりに、

アジリティー初心者シークエンス


奥のドックウォークをスタートして右のコース(スラ)左のコース(newアルミシーソー)

今日はタッチ強化!!

タッチで動いたら天罰リードを近くに投げる・・は・ず・が、

16:30からの教室・・時間がどんどん過ぎると・・しんしんと寒さが身にしみる・・

リードを持つ手もかじかんで投げるはずが全然手から離れない(ダメダメじゃん

最後は好きなコース・・・家はシーソーコース♪

今日、注意されたのは、
毎度毎度注意されてるコマンドのタイミングの・・遅いこと・・遅いこと・・

風はしっかり聞いていて動けるのに母のコマンドが遅くて膨らんでタイムロス。。

しかも、右、左も言えたり・言えなかったり・・

風タンはそんな母の体の動きで判断してる・・・偉い子です
DSC00288.jpg




さてさて・・

今日・日曜日は

スゥー&ランちゃん家の自主トレについていく♪

昨日の中級シークエンスのお勉強も少しさせてもらって、、

休憩・・人間はコーヒーで体ホカホカ・・まったり♪

そしたら、杏里に似てる子が夕日とともに向かってきたなぁ~と・・

久しぶりのフィフィっ子・フィーナちゃん♪♪

フィーナママ~お子ちゃまの子育てにフィーナのお世話大変ですね・・

頑張ってください♪


りく、もいたけど、りくママの声だけが山びこで跳ね返って聞こえてた



2回目・・

レママの改造していたコース・・とっても難しくて・・

でも、学ぶところがいっぱいで楽しかった♪
DSC00292.jpg




皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪

また、ご指導よろしくですm(_ _)m




最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も皆のお土産は干しイモ・・


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

風タンのご褒美もね・・

干しイモ美味しいでしゅ~by風
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| スクール&体験 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する