06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-02 (Sun)
昨日は、16時30分から

アジリティー初心者シークエンス
001_20140302223139af2.jpg


今日は風タンのテンションが↑↑
待ち時間、いつもなら静かで待てる風タンが(ピーピー)
寂しがり屋か?!
005_20140302223612511.jpg



今回はラージからスタート・・じゃんけんしたら初勝ち!!

何番目にしようかなぁ~・・・1番とったどぉ~・

①1走終わって・・

 2走目・・大会だと思って走って・・て言われて、一生懸命走った。。
 (ヤバ・・ばれてた
[広告] VPS





②1走目・・Aフレ、母が少し離れたら(お母さんどこ行くのぉ~)
 勢いが足りんかったなぁ・・(反省)
[広告] VPS



2走目・・1,2,3、4,5番目の風タンの走るコースを考えて・・
 なかなか・・難しいね・・
 
 出来た!今の走りわかった!・・て先生が言ったけどね。。

 母、いっぱい・いっぱい・・・・・



帰りに3人組で自販機の前で反省会・・・結構遅くまで話し込んでしまいました。

楽しかったけど・・・怪しい。。


お疲れ様でした♪


そうそう・・

作ってもらったスラが届きました。

後は組み立てるだけ!なのに今日は雨で断念

来週は仕事が休みなのでスラを組み立てて家練やってみよう!!

+  ワンスもシャンプーしないと。。





最後まで読んでくれてありがとうございます

今日も皆のお土産は干しイモ・・


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



風タンのご褒美もね・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する