03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-03 (Mon)
今週は暇、

今日は天気もいいし~

朝から、いっぱい洗濯も掃除も布団も干してすっきり。。


すっきり、ついでに・・


ワンズのシャンプー

まずは、捕獲が簡単で暴れても暴れた感がない

・・アーテミス。

前回は親父がシャンプーしてくれたクサクサ絞ってなかった・・

今日は大量です

全然、洗った感じがしないですが・・
006_20140303172342be4.jpg

風にあたれば、多少ふわっと感を感じる?!
023_20140303172900b58.jpg



次は、母の周りをウロウロしてた

マジックタン。ゾイック。。

パットもぼさぼさ・クサクサいっぱい・・スッキリ♪
043_2014030317334997d.jpg
ふんわり
065_201403031733510ed.jpg


次は、
銀とマジックのおトイレに同行・・まさか自分がシャンプーされると思ってない

風タン・・アーテミス。。

前回の大阪前2月6日に親父にシャンプーしてもらったのに・・

クサクサいっぱいでしゅ~・・
084_2014030317380796f.jpg

もぅ眠・眠でしゅ~。。
071_20140303174208e66.jpg


最後は、

さっきまで雲隠れしたのに、お散歩の時間と間違えて部屋からひょっこり出てきた

フィフィ・・アーテミス。

116_201403031746525a9.jpg

この、怖そうなの誰の子供なのぉ~・・byフィフィ

フィフィっ子です!!

 フィフィ↓                              風↓
099_20140303174837c38.jpg



今日はひな祭りなので女の子だけ・・



明日は杏里とムッチに逢える・・楽しみです♪


ついでに、自主練もできるかな??





最後まで読んでくれてありがとうございます


お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ワンズお手入れ(シャンプーなど) | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する