03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-04 (Tue)
今日は杏里家、アトム家、りく家と待ち合わせ。。

アンクロ集合!!でしたが・・まさかのお休み


場所を変えて・・

デンの丘に変更!!

1回行ったことがあったのに・・・全然たどりつかない
どんどん、山道を進んだら・・家の車がやっと1台入れるくらいのまさに
けもの道に突入
やっと、下界に下りたものの、またあの道はヤダ!!

と・・・杏里ねぃちゃんに電話して迎えに来てもらいました(ありがとう)

そしたら、同じ道を1本曲がらなかっただけ(近かったのねぇ~)
178.jpg


受付を済ませて・・
平日だけあって大型犬用のランは貸切状態
025_20140304203108ec5.jpg


皆、トイレを済ませたら・・走れ
043_20140304203312615.jpg


でも、りくがイマイチ走れない?遊べないので

ボールちゃん登場!!
236_20140304203744c60.jpg
247_20140304203656470.jpg

りくのボールちゃん、皆が奪い合うので・・

どぶんちょに隠す。
258_20140304204002801.jpg



遊べないメンバー♪

ご褒美くだちゃい・・by風
150_2014030420414235e.jpg



人間たちは少し遅い昼食。。

皆は、
166.jpg

175_20140304204431299.jpg


さっ!2回目遊びタイム!!
203_20140304204819008.jpg

銀、はじけすぎ
160_2014030420501640b.jpg


妹を見習ってください。。

あたち、お出かけバッグ守ってましゅ~・・by風
272_201403042051474c2.jpg


楽しい一日でした♪

皆さん~お疲れ様♪




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子供たちの里帰り | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する