08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-16 (Sun)
金曜日から〇圧が↑↑・・お風呂に入ってまったりしたら・・少し↓↓

これで土曜日の練習会に行ける


車中泊して土曜日の朝目覚め・・お散歩してたら

富士山がキレイに見え始めました。
004_20140316230443b99.jpg


それでは、

練習会おともは久しぶりに銀・・・お外にいると良い子(内弁慶な銀です)

       風                       銀
009_20140316230658ccf.jpg



練習会は/(動画・音量注意です

コースを作るのをお手伝いしてたら・・な・ん・か・・難しそうじゃん。

急遽 NVエントリー・・・ここで。はじけるんだ風タン

1走目はじけすぎたので・・リトライ↓

母のコマンドすべて間違てましたが、風タンは合ってます。




JP1
タイヤに少し引っかかったけどセーフ。。



AG1
あちゃぁ~!やってしまった

先生に教えてもらったからリトライで!!  

でもでも・・

時間がないのでリトライは無し(残念です)






お疲れ様&お世話になりました。




昨日1日で僕ちゃんはスゥーパパ大好き子・・いつもですが、お世話になりました。



最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| アジ | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する