04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-24 (Mon)
3月16日はフィフィっ子のお誕生日。

ふくちゃん、やっち、バロン君、アビーちゃん、銀・・


みんな~4歳のお誕生日おめでとう

これからも、元気で楽しい毎日でありますように♪♪
銀さん、まだまだお子ちゃまです。。
160_2014030420501640b.jpg




週末は久しぶりのアジ教室。。

土曜日は17時から新しいクラスのプレ中級者アジクラス
ターンの勉強をしました。

今回も母が問題

DSC02558.jpg


日曜日は9時からアジコース練習。。

1回目・・もぅ~はちゃめちゃ・やりたい放題な風タン(制御不能)
DSC02577.jpg


2回目・・少しは落ち着いたけど、まだまだ指示前にトンネルに・・ちがぅ~
DSC02572.jpg


3回目・・やっと

動画は途中から・・音量注意です



久しぶりのアンクロは花がいっぱいでした。
DSC02563.jpg

りく君ともフィーナちゃんとも逢えました♪♪
DSC02578.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| スクール&体験 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する