08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-03-29 (Sat)
今週末は教室がない、明日は雨予報なので、

1度組練習会♪

今回はドックウォークもAフレもそのまま使える第2スポーツゾーン。。

午前中は前回のコース練習のコースを3分の2まねて・・

コースを走ってみたり苦手を勉強したり・・

はなちゃんも復活で楽しい練習会♪
032_20140329211220e33.jpg


みんな、わちゃわちゃ♪

風タンも優しいはなちゃんパパに撫で撫でしてもらって
ロンロンママとも走ってもらって楽しそう♪
042_201403292116572b4.jpg


銀も一緒。。ハードルやトンネルを少しお勉強しました。

皆さん、もたもた、クルクルの銀を優しく見守ってくれてありがとうございました。
039_20140329215848c3d.jpg


はなちゃんとさよならして、


午後から2R目

コースも変わって今日は使う予定でなかった・・

風タンの苦手な第2スポーツゾーンの・タイヤ・出てきました

案の定・・

楽しかった午前中とは反対に、もぅ嫌だ!タイヤなんて跳ばない!!

の風タン・・・もぅ~第2スポーツゾーンもやっと慣れた。しかし、

第2スポーツゾーンのタイヤだけは全然なれない。

前回1度だけ教室で使った第2スポーツゾーンのタイヤ・・・

やっとこ飛んだのに・・

跳べるようにどんだけアイデアをくれようが・・今回は全拒否!!

こんな強情な風タンは今まで見たことがない

しかし・・しかし・・

今回の練習は来週土曜日の大会前の練習なので、ここで終わるわけにはいかない!!


て事で・・


第一スポーツゾーンで練習してた〇○パパ&ママ・ロンロンママの見守る中。。

タイヤ!!

さっき、跳べなかったのは何?誰?夢?と思うくらい。。

楽しそうに跳んでるじゃん。。



まぁ~良かった!良かった!



終わってからも〇○パパにいろいろ教えていただきました。

ありがとうございました。



皆さんお疲れ様でした。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 自主練 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する