05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-06 (Sun)
4月5日

我が家はエコパでアジの競技会(←そのお話は明日)だったので

1日遅れのおめでとうになっちゃいましたm(_ _)m


フィフィが家に来て初めてのフィフィっ子♪

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 

                6歳のお誕生日おめでとう

6歳の1年も素敵な年になりますように。
4番目の女の子no7


最近、こんな↓↓可愛い姿を見てないなぁ~
整列・・・


フィフィママはいつまでもお転婆で可愛い
031_201404011934586ca.jpg




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


姉タン・兄タン・お誕生日おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 子犬の成長 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する