08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-07 (Mon)
4月5日土曜日は

エコパでアジリティー競技会でした。


寒くて風の強い一日でした


それでは、ささっと競技会のお話を・・


JP1

コースは1番目ハードル 2番目タイヤ・・

1週間前のタイヤの事なんてすっかり忘れてた母でしたが・・

風タンは覚えていたのでしょうか???

3回タイヤをくぐって失格。。

今回は時間まで走れたことが救いです。







AG1

先生の昼食を待って、次のAG、タイヤ拒絶した時の対応を聞く。

動画がないので・・説明で↓↓

コースは1番目ハードル 2番目タイヤ (JPと同じじゃん

1回目はいつものように走る・・・拒絶

2回目は失格覚悟でタイヤを持つ・・・タイヤを持ったらジャンプできました

(失格ですがタイヤをジャンプできたことが大きな収穫です。)

3回目も聞いてたけど何とか2回で次の障害に進む事ができました。




おともの銀と僕ちゃんは仲良くお散歩
securedownload1.jpg


皆さんお疲れ様でした。




日曜日は・・

教室・・・コース練習。。

13日までにタイヤ嫌・嫌病を直さないと・・

そのお話はまた。。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する