06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-15 (Tue)
12日はコース練習でしっかり練習!!
002_20140415214320be1.jpg



家に帰り銀を連れて出発


SAで車中泊・・全然寝れないで朝の3時(早!!)



スゥーちゃんランちゃんパパ&ママと合流・・岐阜へ

いつもありがとうございますm(_ _)m


さてさて大会は、


JP1

ビデオ技術班様がONとOFFを間違えてしまって今回も動画無しです(笑)

エコパと同じく今回も2番目にタイヤ・・

でも、土曜日練習して跳べてたし・・・先生に心配しなくて大丈夫って言われたし・・

信じて・・

結果は⑮ハードル・バーが落下

①ハードルを跳んで、次の②タイヤ跳べました

③緑トンネル→④ハードル→⑤ハードル→⑥黄色トンネル→⑦スラ→右へ⑧ハードル→⑨ハードル→⑩ハードル→

⑪黄色トンネル→⑫⑤ハードル→⑬④ハードル→⑭緑トンネル→左へ⑮ハードル(落とす)→

⑯ソフトトンネル→右へ⑰ハードル→⑱ハードル



お昼食べたら眠たさピーク(こんなに眠いなんてヤバし)


車で少々休憩


AG1

皆さん先生がついてスターと寸前まで熱いアドバイスを受けている。


見てるだけで緊張感が伝わる(見ない・・見ない)


ビデオ担当様がおしゃべりかい(笑)・・

動画途中からですが    (音量注意





あぁ~母のコマンドが無くて風タンの動きが・・・



003_20140415223229622.jpg



結果はあれですが・・・楽しい大会でした♪♪


皆さんお世話になりました。





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








| アジ | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する