04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-21 (Mon)
昨日はアンクロ杯。。

風タンもエントリーしてたのですが、

あんよの安静期間なのでキャンセル。。

母とおともの銀はお手伝いに行ってきました。

雨が降ったり止んだりで寒~~い一日でした。

車で待機の銀を少し遊ばせて・・・また車へ
005_2014042120015019b.jpg


今回はグランドなんちゃらのお仕事。。

近くで皆さんの姿を見るのはとても勉強になりました。
009_20140421200430410.jpg


最後の最後・・

銀の50m走をエントリー・・

走るのか心配で銀の近くで待ってダッシュしたつもりでしたが、

スローモーションでした。・・銀・ゴメン。



皆さんお疲れ様でした♪


21日/朝から・・風タンがまたまた、あんよを上げていたので、

名古屋動物医療センターに電話して(今日は、院長先生の診察ってことで)
診察の予約をねじ込んでもらいましたm(_ _)m

病院に着いたら風タンあんよ・あげてない(マジ

ちょこっと上げたのを見逃さなかった先生?・・良かったのか

風タンが診察の為中に入って1時間。。

院長先生が説明してくれました。


レントゲンの結果
股関節はエクセ・・・ぐらい・・異常なし
膝~指先まで・・まったく異常なし

血液検査も異常なし・・

痛みは内転筋の可能性大

先生が風タンの右ひざ後ろの筋肉をおさえたら、足がピンしたから・・そこ!


治療は薬のみ・・原因が分かって良かった。。



そして、マッサージの時期についても質問して

パピーから母と一緒に使ってる治療器についても質問して・・

財布は超寂しくなったけど、行ってよかった。
010_2014042120405322e.jpg



まだまだ、歩くのみで走ったりジャンプしたUターンしたりはダメ

もう少し安静だね。。

3日はまだ激しい運動は× てことで、今回は欠席です。

皆さん楽しんできてください・・
あっ!しっかりお勉強してきて教えてね。





最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 風の怪我 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する