06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-02 (Fri)
遅くなりましたが、

4月25日はマジッ子の2歳のお誕生日♪

リッキー君、角ちゃん、フィガロ君

2歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気で楽しい毎日でありますように・・・(祈)

258_20120613222650.jpg316.jpgDSC05745.jpg
020_20120615220706.jpg


また会えると嬉しいね♪





風のあんよ **その後**


まだ少し、足を上げるときが1日に数回ある。。

昨日は5月の滋賀大会にエントリーしてその日までにリハビリを終えるぞ!!!

と、思ってたが・・財布忘れて・・エントリーできず。。


昨日まではあまり不安も感じてなかったが・・

夜になったら少し不安になって今朝、名古屋の病院に電話で確認してみた。

今の状況を話・・これからの事・・


今週はまだ安静・・
082_20130704200652.jpg


来週ぐらいからリードを付けて軽く走るぐらい・・


などなど・・・リハビリはもう少しかかりそう。。


ドラハも行けない・・・締切が早かった川崎もキャンセル(涙)


でも、今しっかり治さないとね!!!


昨日知った衝撃的な事実。。

家にある外階段・
母は下りも上りも風タンを抱っこちゃんしてるのに・・
親父は上り階段を風タンに登らせてた。。

まったく!!油断も隙もあったもんじゃない!


元気いっぱいの風タン・
今日は玄関や家の2段の中階段もカーペットを引いて
足が滑らないように・・




皆さん夏から?秋から?またよろしくお願いします。




最後まで読んでくれてありがとうございます

お帰りにポチッとお願いします・・m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| 子犬の成長 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する